あれでも倒しきれないのかー

昨日の夜の部のティアマト。
かなりいいペースで進攻進んだように見えたんですが倒しきれなかった。

きびしい。

うーん、最終局面で出来ることがないんだなぁ、まったくもって。
アクビの方の盾を聖書2巻に変えてオデン播きまくるかなぁ。

S4U乗っとけばそこそこ撃てる気はするんですが。

エクスピならペナルティ一切ないはずだけど、物理DEF100%カットで意味があるのかどうか..。

うーん..。


昨日はスタート前に無線LANアクセスポイントとサブPCの再起動かけたら、2PC側の動きはスムーズだった。


殴りアコプリ祭の方は、1年ぐらい音信不通だった人とお話が出来ただけで大収穫。

他に人現れなかったので、ちょっぴり早め(22:20頃)に引き上げてティアマトに参戦でした。