恋人C 1枚購入

露天鯖で結構お安くなっていたので恋人C 1枚ゲット。
靴に挿して、靴も自前に置き換えられるようになりました。
土曜にお借りしてる靴は返却予定。

深淵の回廊ではもうちょっと稼げているんですが、なかなか+10エルヴンの出物とタイミングが合わないので、先に靴の方を仕上げちゃいました。

今週のロックリッジコイン交換でノックバック無効設計図が出てくれましたので、こちらもなんとかさばいてあれこれ装備を充実させたいところです。

思いの外神魔バフォメットの角が下がってきてるので、そっちに少し欲も出てみたり。

まあ、ある程度深淵の回廊が定期的に開催してもらえれば、焦らなくてもじっくりあれやこれやの改善は出来そうです。