+7グレータードラクルホーン入手

いろいろ迷走しましたが、結局グレータードラクルホーンにしました。昨日Z設計図がサクッと売れてくれましたので。

スペシャルエンチャで名弓2を付けて、あとは出物に出会えればドロメデスCを挿したいところ。

これでお借りしている装備は+10のエルブンボウだけになるはず。最初のもくろみではコレが早期に手に入ると思っていたんですが、なかなか上手く巡り会いません。

B鯖ではそこそこモノが動いているようなんですが、気づいたときには売り切れているパターン。物流のスピード速すぎです。(笑)

まあ、多少高くてもいいので露天鯖にモノが出ることを祈りましょう。何にせよ次の深淵待ちではありますね。さすがに財布の方が。