思ったよりダメ増えた

ドラクルホーンにドロメデスC挿しました。
思っていた以上に与ダメが増えてびっくり&ほくほく。
DEXが4上がっただけのはずなんですが。

DEXは243状態になっているはず。

属性載せてほぼフルブースト状態のシビアで、ロックリッジ鉱山のトップラウンドライダーに1Hit 91k、サイドに89k、ブレードには99k。

ラウンドとブレードが6Hitで落ちるようになりました。

さらにオデン2とエクスピ入れたら1Hit 120k近くまで伸びて、5Hitで落とせるように。

論理的には全弾当てると最大2M以上ダメが出せるようになったのかな。自分でなんとか出来る範囲で。

まあ、いくら攻撃力が上がってもスッ転ぶときは一発なんですが。

生命保険使えるイベントずっと継続させてくれないかなぁ...。