そういやワンダラー1号がLv173になったんだった

昨日のティアマトの報酬もらってワンダラー1号がLv173になってたんでした。

screenGimle20190330_01.jpg

ステは全部INTにつっこんで、素101になったのかな。

シビアレインストームのダメはレベル寄与分だけ上がってますが、具体的にはどれぐらい変わったかきちんと確認していません。

明日にでもまたロックリッジ鉱山に行って感触確かめてみよう。

あと、倉庫にキラキラスティックが寝てたんで使ってスキル振り直しました。

メタリックサウンド取りましたが基本シビアレインストーム装備で動くからダメの方は雀の涙。でもまあ、ないよりマシでしょう。

あとはティアマトでの支援に役に立つかな?というドタ勘で余ってるスキルP割り振ってみましたが、さてどうなることやら。

まあ、この子はシビアがフルパワーで撃てればソロは大丈夫なので多少ミスってても問題なし。