今回のティアマトラストは

やっぱり70人も少ないと魔女の前哨戦でのペースが厳しいかったようですねぇ。

魔女の前まで行ったところでタイムアップ。
一応討伐したことにはなるんですが。

ただ、進行途中のペースは人数が少ないのにすごく良かったです。このあたりはわたしが参加し始めてからでもすごく改善された感じ。

あとは最終盤の火力のマンパワーか。

4月末から5月頭の通常鯖での深淵の回廊がないのが残念ですね。

まあ、また次がそのうち来ることを信じて。


庭園の討伐の方は普通に回せていて、そこそこお金になりました。出物にさえ出会えれば+10エルヴンも入手できそうなんですが、なかなかタイミングが。

あとこちらも上手くものに出会えれば+10の新体操リボンも買えそうなんですが。そこまでいけばだいたいワンダラーの方の装備が終了になるので、その次以降はやっと殴りアクビに資源が振り向けられます。