思えば遠くへ(以下略

お借りしてた装備合計1Gz分ぐらいあったのねぇ。地道に積み上げればうちの子でもこれぐらいなんとかなるのが今のROと。

先日弓をお返しして全部装備は自前に切り替えできました。

うちの場合のお金稼ぎ手段はロックリッジのウィークリークエと深淵の回廊の討伐の二つだけ。

まあ、深淵の回廊の方は稼ぎを最適化できるように工夫はしてますが、1回=1週間で200Mz相当ぐらいは稼げている計算になりそう。

ロックリッジは平均毎週数十Mz分ぐらいかな?
割といいものが出ています。

おかげで100Mzが感覚的にはそんなに遠くはなくなりました。

なので、ティアマトは省いてもいいから深淵の回廊は全鯖で定期的に開催して欲しいなぁ。(笑)

ティアマトの方はYEだけでもなんとか?
まあ、今日の夜の部に参加してみてからではありますが。

--
とりあえず精錬祭の準備イベでは不思議な石片は1垢200個しか取れない訳ですが、その程度で相場大きく動きますかね??