YE2ジオイアで

20分以上余して終わっちゃった。
びっくり。

参加は300人前後。
ものすごく軽くて快適だった~。
オブジェクト欠け死にセルも全くなし。

進攻をリードしてくれる方の誘導が完璧に近かったので、全く迷わず最後まで行けました。ありがとうございました。

ボスマス前の待機マップはマグロシールドしてる人を探してS4U回すのだけ考えてました。通路真ん中4セル分は開けつつ。

ガチャの箱の中身、ナンボかマシになった??
雀の涙ぽいけど濃縮ホワイトポーションZとか出てましたが。

ちなみに昨日も待機部屋では看板出ていました。

『放置の人は負荷軽減のために外で待機を』

といった感じで。
これなら不快感を覚える人はまずいないと思うんですけどね。

あと補足ですが、本文の「完璧に近い」は、お城(?)の小部屋がたくさん通路で繋がってるところで若干混乱はあった感じだったからです。

小部屋MOBの処理速度が速すぎて看板更新が追いついていませんでした。

が、あれはどうしようもないかなと。

やるとしたら指示の粒度を少し粗めにして看板を減らす、でしょうかねぇ。それでも戦力の集中と分散で多少の混乱は発生するはずなので、進軍の面での状況はあまり変わらないかもしれません。

ただ、指示してくださる方の負担は減るかな?