YE2ヒュリエルでクリア

昨日はYE2のヒュリエルに行ってみました。
参加者は400人ちょい。
一昨日のYE1鯖よりはるかに軽かった。

少しのオブジェクト欠けと死にセル、WP詰まりは発生してましたが、どこでもだいたい普通に動けました。

人数とサーバ負荷のバランスが上手くマッチしたのか、各所危なげなくクリアできた感じですかねぇ。

完全クリア成りました。
満足。


ただ次以降行くかどうかはちょっと微妙かなぁ。

最終面前の待機の場所では、2PCはログアウトしろ、戦わない人は外に出ろ、言われてたので、自分がこのイベントでやってたこと全部否定されたようなもんなので。

ボス戦待機場所で支援してる人たちにS4U出すのも無駄なんですかねぇ。それだと道中でS4Uして回ってるのも全部無駄ってことになりそうですが。

それに昨日そこまで重かったです?
最終盤ボスマップに突っ込んでみたけど、うちはごく普通に動けたけどなぁ..。

ってのもあって、なんだかなぁ、って感じに今はなってます。

完全クリアも経験できましたし、このイベントは個人的にはもう終了でもいいかも。

まあ、今晩以降どうするかは、またスタート時間になる頃考えてみます。

ぶっちゃけ完全クリアして経験値600Mもらっても正直微妙ではある。うちの子らで普通に狩りしても同じ時間で経験値その半分以上は、もっと楽に稼げますし。