予定変更してYE2ジオイア

22時ぐらいになっても眠くもならず、頭痛も来なかったので予定変更してYE2ジオイアへ。

今回も20分以上残してクリア。

今回はボスマップ、ボス直前マップの負荷軽減ってのと、お城内部のマップのイメージ作りたくて、ボス前マップに到着した後はアクビはリログしてベースに戻し、湾ではぐるぐるマップの中歩き回ってみました。

出来るだけ画面回転させずに。

なんとなーく通路と部屋の形のイメージは出来たかな?ぐらいですが、まだ。

ただ、思っていたよりずっとお城本体は狭い感じ?
名称はまだ覚え切れてませんが、通路の形の雰囲気はある程度分った、かもしれない。

あと、小部屋に入ったら方向感覚失うのが当然、ってのも理解。部屋への入り口通路の向きと、部屋側の入り口の向きが全部違うやん。(笑)

あと、ボス戦始まってからお城の中歩いてるとものすごく重かったんだけど、YE鯖、イベント進行に合わせてアダプティブにサーバ資源の割り当て変更してたりする?これ。

だとしたら結構すごいことやってんなガンホー。