半年ぶりに空気入れ替え、半年ぶりにチャリで運動

  • 投稿日:
  • by

やっと最高気温が10度超えるようになって道の雪も溶けて、部屋の空気入れ換えられるようになりました。

窓開けたのマジでほぼ半年ぶり。
いい感じに気持ちいい風が入ってきます。

ついでにこちらも半年ぶりに自転車こいできました。
のんびりゆっくり6km程度を30分近くかけて。

わずかに風があるだけですがその風がきつかった。
こんだけで太もも軽く張ってるんだからいかに運動不足だったかの証。

実際2月からこっちは雪が少なかったから、除雪することもなくて本当に運動不足だったんだよなぁ。

こないだの献血の際の血液検査にも見事にそれが出てしまっていたから、きちんと運動して戻さなくちゃ。