昨日のティアマト、YE2ジオイア

昨日はちょっと眠かったですが、頑張ってハードモードに参加。

YE2ジオイアは参加人数多めの450人超。
その関係かキーポイントで激重状態発生。
WP詰まりも多かったですね。

軽いところは非常に快適にサクサク動けるのですが。

結局最大の敵は重力状態で、一昨日よりも成績ダウン。魔女までたどり着けなかったっぽい。

どうも今のROのサーバプログラム等々の能力からすると、ティアマトYEは400人ぐらいがまともに動けるかどうかのボーダーっぽい。

これだと多分週末は全くお話にならないだろうなあ。
定期開催になった後も週末開催ではまともに動く可能性はかな~り低そう。

混雑しそうな週末は、敢えて人数が少なそうなノーマルモードとかを選択した方がストレスなく楽しめるのかもしれない。

もしかしたらハードモードは最初から詰んでいるのかも。
人数増えると重くて動けない。
人数減って軽くなると今度は火力等々が足りない、で。

Aクリアの800点台のポイントでもらえた経験値は1.2G。
Lv170代のキャラで。

とりあえず龍は壁役の方がしっかり持ってくださっていればシビアぶち込んでも大丈夫そうなことは分ったので、すこーし出来ることは増えたかもしれない。

数の暴力とそれぞれの攻撃力の凶悪さはありそうだけど、ダメは案外通る?

あと洞窟MOB?あれはうちのキャラはどーしよーもないことが分ったので、そのマップは入らずに入り口前支援に徹しようかと思います。

湾のHP増やすスキル、あれ取ってあるのであっちやってようかな。