2日ぶりのティアマトYEハード

昨日は風邪がだいぶマシになっていたので、夜の部YE2でカデスに行ってみました。

参加人数は確認できた範囲で270名程度かな。
おかげでものすごく軽くて快適でした。

人数が少ない分、火力不足で無理かなぁ、と半分諦めモードでスタートしたんですが、トントン拍子に攻略が進み、残り3分ぐらいで見事完全クリア達成。

なんだかすごく達成感。
しかも毎日ティアマトYEの最後の一回でしたからね。

ガチャ20回分と経験値2Gをもらいました。
ここまで行ければかなり美味しい。

ただ、序盤は微妙に難易度調整入ったのかな?という感触もありました。

西部隊、最序盤の塔のMOBの手応えがすごく薄かった。
処理が恐ろしく速かったんですよね、その前までよりも。

サーバが軽くてきちんとユーザー側の火力が出きっていた、という可能性もあるとは思いますが。

わたしは基本、自分の本鯖の人たちが先導する場所に参加していました。ティアマトYEでその先導がかなり極まった感じがありましたから、これは本鯖でのティアマトの完全クリアにも期待が持てそうです。

きちんとティアマト込みで深淵の回廊開催してくださいね、運営さん。

参加した皆さん、お疲れ様でした。