精錬祭1日目

初日は1垢の方が渋い、というか運がなかった感じ。

勇者の靴の+7化を目指しましたが、+6状態の振り出しに戻って終了。+5になる率がかなり悪かったので、ホントに運がなかった模様。

まあ、そんなものです。

それに対し2垢の方は悪くないイメージでした。
けっこー+6までは行く。

カーリッツバーグ騎士団の鎧の+7化を目指していますが、ちょっとした気まぐれで試してみたサブがサクッと+7になっちゃうというのがよくあるパターン。

ポルセリオさしのほうが+7になっちゃいました。(´ω`)

まあ、この感触ならメインの恋人カード挿しもなんとかなるでしょう、たぶん。

元々このイベントに大きな期待は持たず臨んでいるので、個人的にはかなーり気楽に楽しんでますねー。

ワンダラーのシビアの威力もっと上げたいけど、今のままでも普段困ってはいませんし。