常設ティアマトYE月曜夜の部

昨日のティアマトYE夜の部に参加してみました。

土曜よりは人がいた感じですが、毎日ティアマトYEの時よりもだいぶ参加人数は減った感じです。GWのえいきょうもあるかもしれませんが。

昨日はYE1カデスに。
最終的には参加人数は450人程度。
やっぱり400人を超えると少し重いですね。

ただそれ毎日ティアマトYEの時の同レベルの人数時よりも少し軽かった感触。それでも1度派手に止まりましたが。

ボスは最終ステージまで行けたようですが、少し時間が足りなかった模様。重さで火力が出きっていないのと、進攻途中に派手に止まって5分以上無駄になったのが大きい感じですね。

あのほぼフリーズ状態がなければ完全クリアできていたかもしれません。

S評価で924点でした。

もらった経験値は1.3G分だったかな。1.8倍と75教範合わせて結構いい感じの育ち具合でした。

これからもずっとあれぐらいの重さだったら毎週土曜と月曜、それぞれ頑張ってみてもいいかな。