ミッションコンプリート感

まあ、最初から目標がすごく低かった、と言うのもありますが。

カリッツ鎧と勇者の靴が+7になったので、わたしの精錬祭は終了した感。

装備2個が+6から+7になっただけなので、実際あまり頑張ってないです。準備イベント等々でもらったボーナスポイントだけで賄った感じ。

+7karitu.jpg

これでワンダラーの方の装備はだいたい終了かなぁ。
この上は深淵の回廊が来たらまた頑張ってお金稼いで買いましょう。

あとはそれぞれの鯖でのティアマトがあれば、なんとかアルカナを目指す程度。

次にお金稼ぎできるイベントが来たら、今度こそ殴りアクビの方を頑張ることになる、かも。深淵の回廊が定期開催されるようになったら、英雄の指輪とかも単なる夢ではなくなりますし。

--
一応、試し切りはしてきました。
ロックリッジ鉱山でシビアのダメが1Hitあたり1.5kほど増加。
トップブレードライダーが5Hitで落ちるようになりました。
これはでかい。