昨日の常設ティアマトYE夜の部

夜はYE2ジオイアに行ってみました。
最後に人数見たときで230人程度。
滅茶苦茶軽くて、ティアマト参加するようになってから最高クラスの快適さでした。

ただまあ、一度「ターン制RO」が見事にキレイに発動していましたが。ホントにキレイにほぼ等間隔でユーザー側に動作が回ってくるので、面白いぐらいにターン制してましたが。(笑)

人数少ないのでこれはキツイかなー、と思ったんですが、マイフレさんから聞いていた「洞窟MOB処理班」が来てくださってたみたいで、制限時間を15分以上残して完全クリア。お見事な手法でした。

これが専門部隊のチカラ。
ホントにすごかったです。

洞窟MOBのマップに突入しなくていいので西隊はあちこちでルートが少しずつ変化。他の隊と合流した後、いつもとは動きを変えて神殿方面について行ってみたので、いろいろ新鮮な感じでこちらも楽しかったですね。

うちの子達は洞窟MOBはどうしようもなくて、入ると普通にベースに追い返されるだけなんですが、そこをはしょれたので昨日は死に戻りが激減。

サーバも軽かったし、人数少ないことでクライアントやネットワークへの負荷も少なかったのでしょう。メイン、サブとも非常に好調で動きやすかったです。

参加した皆さんお疲れ様でした。

ガチャの金塊からはお金600kとかも出るのね。
なんだかんだで結構所持金増えてます。
まあ1Mオーダーでのお話ですが。