常設ティアマトYE昼の部

今日の昼のティアマト、YE2、YE3を覗いてみましたが全然人がいない。今日はダメかなぁ、と思ってYE1を覗いたらカデスに少し人が。

前回、前々回のイメージがあったのでどうしようかなぁ、と迷いつつも参加してみました。

最終的に参加人数は300人弱ぐらいかな?
おかげでものすごく軽くて快適。

今回は西軍の進軍速度が他よりも遅かったようで、今まで参加した中では西で片付けていた場所もたどり着いてみたら掃除済み、というのがたくさんありました。

途中の特定の職でしか入れない部屋で取り残しがあったようですが、人が少ない平日昼間ではそういったのはやむなしでしょう。

SSクリアの962点だかだったかな。
時間は本当にギリギリだったようですが。

参加の皆さんお疲れ様でした。