昨日の常設ティアマトYE

だんだんいろいろ安定してきて、自分自身が出来ることもこれ以上は増やせない感じでティアマトも単なる結果報告以上の内容を書けなくなってきた感じ。

まあ、自分のログとしてのみ気が向いたら残しておきましょうかね。

昨日は昼はY1カデス、夜はY2ジオイアで参加。
どちらも完全クリアでした。

昼の西隊はごく普通のルートでまったく混乱もなく。

夜は洞窟MOB回避ルート。
途中のルートがいつもと全然違う+案内が途中からなくなったで迷いまくり。もっとこっちのルートも慣れないとなぁ。

ボス前の待機マップに来たところで屋上の洞窟が残ってる、となって、あれ?別動で洞窟処理班いたんじゃなかったの?とはなりましたが、時間的にものすごい余裕があったので問題なくクリアできたみたい。

うちの子は洞窟MOBに対しては何も出来ないので、こういうときには待機してるしかないのが精神的にはしんどいところ。

まあ、無事クリアできて良かったです。

どちらも300人を超えていたはずですが、ほとんど止まらずそちらの点ではとても快適でした。サブのハングアップも少なかったし。