今日のティアマトYE昼の部

重かったー。
中盤ぐらいに人数見たときには400人いなかったと思ったんですがねぇ。超低速ターン製ROが10分ぐらい続いた所がありました。

火力が出きっていないのか、そのほかも処理効率が悪く目に見えて進軍は遅かったです。

結果、ギリギリ魔女まで倒して終了。
1つ宝箱開け漏れ?
908点でした。

相変わらず西隊で参加でしたが、竜族マップで作戦(?)に対応できず転がりまくっていました。

何度も新しいマップに入っての出現点にわざわざかき集めていたので、何らかの作戦だったんだろうなぁ、と思いますが、うちの子では全く対応できず出現して操作が戻った瞬間にすべて転んでました。

まあ、うちのキャラだけではなく火力役で対応できる方は少なかった感じで、竜族マップはあらかた火力不足で処理にかなり時間を要していた感じです。

あのあたりも全体の進行を遅らせた原因のひとつだったと思います。

参加した皆さんお疲れ様でした。