昨日のティアマトYE夜の部

昨日はまた昼用事があって不参加。
夜の部はYE2ジオイアで。

開始5分前で150人超。

ちょうどいい人数かなー、と思ったんですが、最終的には430人近くに。中盤までは330人程度だったのですが、その後結構増えていたようです。

でもまあ昨日もそこまでの人数がいたとは思えない程度のプレイ感でした。うちではかなり快適。

1度やっぱりターン制ROが発動しましたが、遭遇したポイントが進行上厳しい場所ではなかった感じ?まあ、わたしはその時間出戻って追いかけている最中ではあったのですが。

でも時間も短くその後再現もなく。

ついて行けた場所はどこも処理速度速くてビックリ。
いろいろ上手く回っていたようで、今回も20分近くを残しての完全クリアでした。

参加した皆さんお疲れ様でした。

殴りアクビの方が残り9%、ワンダラーは51%かな。
順調ですね。