すげーモヤモヤする

  • 投稿日:
  • by

今日、2ヶ月ぶりの父親の通院でまた片道80kmの運転手をやって来ました。

運転好きなのでいい気分転換になります。

父親が診察受けている間はわたしは成分献血するのが恒例になっていますが、今日はその献血でモヤモヤ。

なーんか、血管細いヤツは迷惑だから来んな、的な対応されまくってきましたよ。

検査の段階から「血管細い」「詰まる(?)」云々連呼されまくり。

あまりにしつこいので、採血中に流れが悪くなってトラブったことはない、って言っても「何ウソこいてんのコイツ」ってのが丸見えの態度で対応されるはで散々でした。

とりあえず赤十字のHPから「血管細い奴が献血行くのは迷惑なのか?回答くれ」と質問投げてみました。

それぐらいしないとどうにもやりきれないぐらいには気持ちがモヤモヤ。

やってられんなぁ。(´ω`)