昨日のティアマトYE夜の部

昼は知り合いとお昼しながらダベったり写真撮りに行ったりしてたので不参加。

夜の部は予定通り行ってこられました。
昨日はYE2ジオイアで。

スタート5分前で150人超えてて、これは多いかなー、と思ったらその通り。中盤に出戻ったときに人数を確認したら450人超えていました。

が、人数の割にはプレイ感は良かったかなぁ、うちは。

一度、北の天文台でかなり長時間ちょっと不思議な感じのターン制ROになりましたが、そこ以外は止まるシーンに当たりませんでした。

WP突入後に止まるケースもすごく少なかったし、出現後に動き出せるまでのラグもほとんどありませんでした。

人数の割に火力もしっかり出ていたのか、20分近くを残して完全クリア。参加の皆さんお疲れ様でした。

個人的には天文台後の小さな通路の竜族排除にガッツリ参加できたので満足です。いい感じで矢を消費できました。(´ω`)

殴りアクビのほうは昨日の報酬で残り15%ちょい。
次の週末を挟んだティアマトYEシリーズで発光できそうです。

ワンダラーの方は45%ほど。
こちらも結構サックリオーラ吹きそうです。
こっちはあと1ヶ月ちょいかなぁ。