ミミミ上級クリア

あー、案外楽だった、うちのキャラを上手く使えると。

上級3の髪の毛納品は生体1でリムーバ食べて地道に拾いましたが、ドロップ率結構あるので助かりました。

ETのエドガ討伐は5分かからなかった。(笑)
付与してないのにほぼシビア1回で削り切れちゃった。

分析精錬チケット使って靴も+8までにしてみましたが、なかなかの脳筋装備。

殴りアクビだとお城ではやっぱり勇者の靴+達人槌が強いですが、Atkが結構ヤバいことになります。

Matkも上がってるので、ちょっとソーサラーで試してみようかなぁ。元々SF型ですが、PWの威力ちょっと試してみたい。場合によってはスキル降り直して、テラ呼べるようにしたらロックリッジで育てられるかも?