昨日のティアマトYE

昨日は昼の部、夜の部とも参加できました。
どちらもかなり人数多かったものの完全クリアできました。

どっちも500人超えていましたが、昼はわりと普通に動けた感じ。何かサーバ側の増強とか調整入りましたかねぇ。最近は400人超えても比較的まともに動ける回が増えた気がします。

まあ、夜の方は途中10分以上、回転がちょー遅いターン制ROが発生しましたが。

まあ、それでも10分残して終了できていました。

サーバ側の限界が低いのでユーザー自身が負荷分散をやらにゃなりませんが、人数読みが難しいのが難点ですね。スタートしてすぐでは人数読みが当たりません。

昨日夜のYE1カデスもスタート直後は280人しかいなかったようですし。

とりあえず参加の皆さんお疲れ様でした。

個人的にはどちらの回もヴンダーとかの処理にタイミングが合って、シビアばらまけたのが気持ち良かったです。(´ω`)