ワンダラー1号ゴール

昨日、ロックリッジのウィークリークエ回しつつ教範併用で、ワンダラー1号をゴールさせました。

2019-07-09.jpg

最終ステは2枚目のSSのとおり。
半端ですがまあいいや、で。(´ω`)

atraLv175ST.jpg

やっぱりティアマトYEが来てから何もかもが変わりましたね。ぶっちゃけ他で経験値稼ぎをする意味がなくなりました。

まー、ぶっちゃけてしまえば、ここでもう無期限休止に入ってもいいぐらいの感じはあるんですが、なんとなーく惰性で接続は続けると思います。

久々に身内でPT出来るようになって、それがすごく楽しい、ってのもありますし。こんなキャラでもお手伝いできるってのはうれしいですしねー。

ティアマトYE、1垢でもらう経験値は支援アクビに、2垢の方はSTR130の殴りアクビに入れようかな。

まあ、もうこないだまでのように1シリーズ4回全部全力で参加の都合を付ける必要もなくなったので、気分的にも楽です。