+9達人槌がもう1本手に入ったので

B鯖で30Mで+9達人槌が露店に並んでいたので確保。
手元にあったサンタポCを2枚挿し、マランでエンチャして早速試し切りでお城へGO。

その様子を動画にしてみました。
ただなんとなーく殴っているだけのものですが、スキルなんかの発動具合の参考にはなるかもしれません。

装備はSSの通りです。

EQ2.jpg

動画はうちの自宅鯖に。
そこそこ高解像度でファイルのサイズもあるので、モバイル回線での視聴は避けた方がいいと思います。(約380MB)

http://pinos.as.wakwak.ne.jp/media/Ragnarok20190709.mp4

なんというか、お城ぐらいだともうアスペする意味がほぼなくなっちゃった感。HXの発動率の高さと威力で深淵がサクサクと。

これでうちは殴りアクビ装備もあがりかもしれません。