昨日のティアマトYE

昼の部は参加しなくてもいいかな~、とも思ったんですが、なんとなーくでYE1へ。

最終的に500人に届いていたらしくその人数通りの重さ。
ただ、わたしが歩いた場所ではそんなに派手に止まるところはなかった感じ。もちろん多少のターン制ROは発生しましたが。

魔女戦終わったところで、魔女戦終わってるから待機の人は外へのオープンチャットがあって、まあおっしゃっていることは正しいんですけれど、外で突入支援に徹してるといつ魔女戦が終わったのかわからんのですよね。

そこは工夫の余地があるかな、と思いました。

人数の割にはクリア時間には余裕がなかった。
重さもあるでしょうが、それ以上に特に厳しいマップでの突入タイミング等々の統制が上手く取れなかった感じでしょうか。

少なくとも西隊では火力自体はそこそこしっかり出ていた感じでしたので。

夜の部はYE2で人数少なめ。
最終的には400人行ったのかな?

基本すごく軽くて快適だったんですが、でも所々でターン制になる不思議。まあ本隊がいた場所ではなさそうでしたが。

こちらは余裕を持って完全クリア。
ラスボスを最初に移動させるトライも上手く機能したのかな?

夜の部は、魔女戦終了、クリアのアナウンスを流してくれる方がいたので助かりました。

参加の皆さんお疲れ様でした。

昨日もらった経験値で、Lv170台4キャラ目が誕生。

STR130の殴りアクビで物理に振り切ったに近いステなので、英雄の指輪セット装備とは相性がいいかも?

ここまでレベルが来れば、STR130振っててもAGIも120近くになっていますしね。まあ、その分他が控えめですが。