「刺激」はやっぱり必要

久々にROで普通の狩りを楽しんでます。

バフォ角+過剰ブラッディクロスを入手できた殴りアクビだけでなく、少し装備のアップグレードができたワンダラー+支援アクビの2PCのほうも。

殴りアクビの方は結構劇的に火力が変わってますが、ワンダラーの方はわずかに火力が上がっただけ。ですがそれでもロックリッジ鉱山の牛人間がシビア5Hitで落ちるようになりました。

その違いだけでまだしばらくは楽しめちゃいそうです。

こういうイベントが定期的にないと、やっぱ飽きますね。
通常の狩りは。
それなりの難易度があったとしても。

そこそこの間隔で装備のアップグレードができるぐらい稼げるようバランスが調整されてれば、同じことの繰り返しにも適度なスパイスになってくれるんですがねぇ。

今のROに「ゲームバランス」という発想を期待するだけ無駄だし。運営自らがぶっ壊していくんだから。(笑)