ジオイアさん1回目

うちで周回するのは庭園。
でもってうちの子ぐらいの半端なシビアの威力でも威力上がりすぎで逆にちょっと使いにくい。

付与しちゃうと通常MOBは1Hitで落ちちゃって何秒か分シビアの効果を残したまま移動することになっちゃうから。

なので今回は付与なしでのんびりと。

残したシビアの範囲が他の人に影響しにくいように人の少ない時間を狙って歩くので、ボスと出会う可能性はどうしても高く。

今日、今回の深淵の回廊最初のジオイアさんとやり合ってきました。最初に降ってきたMSで支援アクビが転んだけど。(´・ω・`)

付与してないのでちょっと時間はかかりましたが問題なく撃破。カード帖1冊目&赤箱ゲット。

速攻で開けてハズレ、でしたが。(笑)

今回のシリーズは何回出会いますかねぇ。