ジオイアさん2回目

やっぱり付与せずに突入してるので時間はかかりましたが、今日は転がることもなく終了。

カード帖ジオイアからは2冊目。
エルヴィラからも1冊出たので今回通算3冊目。

イベント期間限定の有料でいいから付与サービスあるといいのになぁ。そうすっとセキュリティボーナスのありがたみが薄れちゃうか。

ローカルティアマトは参加するとしたら週末だけですが、どうすっかなぁ..。今回はイマイチ気が乗らない。

行っても役に立たんからなぁ。

--
ゲームユーザー向けチャットサービスだかが必須、って雰囲気になってきてるしなぁ。

インスタントメッセンジャー系サービス、好きじゃないんだよなぁ。

身内へのSkype導入すらすっごい嫌だったし。