眠い...。

昨日のローカルティアマト夜の部に頑張って参加したので、ちょっと寝不足。眠いです。

GvGと重ならないように、という時間設定は分るんですが、やっぱ終了24時は辛いわ。

昨日のうちの鯖の参加者は最終的には130人弱かな?
すごく頑張ったと思います。
が、やっぱ完全クリアは無理ね。
人数=最終的な火力が足りなさそう。

最低人数が倍はいないと無理なんじゃないかしら。

今晩も一応、起きていられたら夜の部に行ってみる予定です。
まあ、特に最終局面、何も出来ないんだけど。

ポイントは補給物資に。
気づいたら隠者Cとかが混じってました。
ビックリ。

あのガチャにまともなカードも混じってたんだな、と。(´ω`)

売れたら今回の深淵の目標はほぼ達成になるんですが、さてはて。