ジオイアさん5回目

今朝の討伐で撃破。
ちょっと出現した場所が悪くて位置取りだけ若干注意しましたが、苦労したってほどでもなく。

今日のドロップは帖2冊。

最初に回ったときにはいなかったと思う場所なので、討伐消化中に湧いたかな?

昨日、短時間だけ出していたN鯖露店で深淵の回廊とは関係ない、意外な在庫がはけてちょっとお財布に余裕が出来ました。

まあ、考えているアルカナ下段には到底届きませんけどね。2G必要だし。

ハトとか肩乗せジオイアとか、普通にワールド倉庫のスタンダードプランで移動できるようにしてくれりゃいいのに。

運営的には過疎鯖のティアマト対策は、その程度で十分と思ってるのか、そもそも頭の中に過疎鯖の存在自体がないのか。

確実にサーバ間の不平等はあるんですがねぇ、数が問題になるイベントでは。