湾、早速ステリセ

熾天使きちんと使えるようにINT 108にした。

あとはAGI 120、DEX 130。
残りLUK(21)。

弓シビアを一応試し切り。
威力落ちてないようで一安心。
一応このあとロックリッジ鉱山で詳細に検証予定。

鞭シビアは装備揃ってないこともあってかなり弱い。
今のところ。

うちのこのステ、装備で弓シビアの半分ぐらい。
ちなみに、弓の方はエルヴンセットで、これ以上は今のところ最適化しにくいところまでは詰めています。

あと威力を上げる余地は、下段アルカナ装備を入手して上段をドラクルホーンに変えるぐらい。


経験値テーブルはやっぱりぶっ飛んだ鬼畜仕様でしたが、新たに実装されたダンジョンでのウィークリークエの難易度次第な気がします。

あれがなんとか消化できるようなら185も無理じゃない。