殴りアクビ de ノーグ3層

1体の処理にすんごい時間かかるけど、討伐の必要数が少ないので、うちの殴りアクビでもいける。

screenGimle103.jpg

一応、ブレスの時間内には倒せてる。(笑)
今度録画して時間測ってみます。

強化版ラヴァゴのMSがすごい痛いけど、火耐性頑張れば普通にいけると思います。

ただまあ、納品でも消化できるのでそっちでクリアした方が楽です。

GHアビスはうちの子のスペックじゃ多分無理。
クエストは討伐で消化ですねぇ。

時間があればGH地下水路も行ってスティングしばかないと。

忠節の証、多分捨ててたのが痛恨。

まあ、ノーグロードが良いだけでウィークリークエ4つ消化できそうなのはデカい。

3つクリアでベース11.5%上がっていました。