ウシパワーチケット受領

2垢ともウシパワーチケットクエおわり。
まあ何とかなりましたー。

2020-01-30.jpg

次週以降はノーグで納品できる材料拾えるクエの4つに絞る予定。時間があったら泥の塊も納品できるかな?

まあ、4つだけでも経験値は20G入るわけで全然悪くない。

時々、お城2も回っておいて忠節がドロップしたらラッキー、でいきまっしょい。

あと皿はスキルをリセット。
SF 10にしてテラも呼べるようにしました。Lv2までだけど。
もちろんスキルPはカッツカツ。
結構あれこれ削ってます。

SFの強さはなかなか。
装備調整すればバリオ森のエンカントあたりは1発で落ちそう。

属性が載せられないロックリッジフィールドも自力でクエ消化できるぐらいの威力は出ます。鉱山はキツいな。

余裕が出来たお金でPW強化用の装備ちょっとだけ手を出してみようかな?と思っているところです。

まあ、PWが主力にはならんでしょうが、うちの子では。

あと2垢側の175チケは結局物理ネコに。
まだそっちまではいじれませんがのんびりやります。