こりゃあ無理かな

昨日の夜のローカルティアマト。
最終的に参加人数は160人ちょい。
だけど、平日150人ちょいで回ったときの方がずっとうまくかみ合っていたようです。

魔女戦に入った時間が既に23:30を回っていた上に、魔女戦に25分以上かかって古龍戦は始まりすらしませんでした。

ついでに神殿で一つ取り忘れ。

魔女戦、中に入って転がったまま少し観戦させてもらいましたが、見てても何をどうしたらいいやらさっぱり。

そもそもうちの子らが突っ込んでも何も出来ないうちに転がって終わりですね、あれは。

むしろあれを突入組の皆さんが倒しきっている、と言うことに感心するほかありませんでした。すごい。

まー、昨日の人数であの状態だと、やっぱりうちの鯖では無理かな、満点クリアは。