ああ、ウソみたい

うちの鯖でもあの虹が見られる日が来るとは。
昨日の夜のローカルティアマト、多分うちの鯖では通算2回目の満点クリアでした。

2020-03-01 (1).jpg

最終的な参加人数は205人。
今だとこれぐらいが一番いいのかも。
途中全く重くなっていませんでしたし。

突入組の皆さんお疲れ様&ありがとうございました。

うちの子は最終局面では何にも出来ないので道中だけは頑張ってみました。

中ボス級、思っていたよりも物理が当たるのがいることに気づいて、まずDS 1発撃ってMISS表示が見えなかったらスイングダンス入れて全力マニュアル連打DSしてました。

雑魚はシビア有効なところは頭装備のHP吸収を信じてど真ん中に突っ込んでシビアばらまきとか。スッ転んでもローカルティアマトならベース強制送還はありませんしね。

参加した皆さんお疲れ様でした。

1垢の方はアルカナが使えるキャラがいないのでフォックスヘアに、2垢はジオイアにアルカナ付けました。

screenGimle107.jpg

これで湾1号はDSでも回廊庭園のMOB全部1確。シビアも1Hitで落とせるようになりました。楽。

ロックリッジ鉱山はトップブレード、トップサイドがシビア4Hitで落ちるように。まだラウンドは5Hit必要ですが。あと、ガスターがDS 3発で足りるようになりました。

結果、一番相対的に堅いのはテントウムシに。(´ω`)

今の湾の装備系列だとほぼ上限まで突き詰められた感じです。これ以上のダメを望むなら完全に系列自体変更しないとダメ。

ギガ単位でお金かかりますねー。

まあ、スッキリしました、いろいろと。
あきらめた、と言いつつこころの奥底には未練たらたらだから色々荒むんですよね...。

あと2回の週末でも満点クリア目指したいところです。