昨日のローカルティアマト夜

ちょっとビックリ。
平日、しかも月曜なのにうちの鯖で最終的に157人も集まりました。

最後押し切れずに古龍討伐はならず。
947点。

先日満点クリアが出来て少し勢いが出たのかも。
次の週末が本命でしょうけど、平日から動き方勉強しておきましょう。

1垢の方は青オーブかな、もらってフォックスヘアにエンチャ。
名弓がつきました。
1垢で使うにはちょっと微妙。

まあ、殴りアクビはヴァルハラアイドルとの相性で下段はハト一択だからなぁ。

古龍戦、一度ベースが出来てから入ってみました。
天使には当てられますね。

ただ、一度壊滅するとそのあとはちょっとうちの子では入っても何も出来ない。

前回、速攻でリログした方がいいケースも確認できましたので、すこーしずつそのあたりも学習していきたいところ。