昨日のローカルティアマト夜

最終的な参加人数は127人。
947点。

人数的に厳しいのは最初から分っていましたが、その割にはすごく健闘できた感じでした。

LUK300ギミック解除で時間食ったのがちょっと残念ではありましたが。

参加者がみんな同じ訳ではないでしょうけれど、道中の処理速度・効率が明らかに上がっています。人員の分散の仕方も経験値が上がってきた感じですね。どこかの隊だけ大きく遅れると言うことがほとんどなくなりました。

さらに魔女戦のさばき方も確実に上手くなってるっぽい?

週末、またそこそこの人数が集まればまた満点クリアが期待できるかもしれません。

参加した皆さん、お疲れ様でした。

P.S. フォックスヘアにはDEX+2もついちゃって、完全に弓向け装備になりました。1垢にはまともな弓使いいないのになぁ...。