満点クリア自己2回目

昨日の夜のローカルティアマト参加してきました。
なんか、久々にGimle民の底力を見た気がします。

参加人数は最終的に230人ちょい。
10分ちょい残しての満点クリアでした。

道中の処理速度がとにかく半端なかった。
西隊が魔女戦のベースについたのが23:15前後かな。
23時半ぐらいから古龍戦だったと思います。

その先は時折中に入って転がりつつ観戦させてもらいましたが、途中からはどうやっても力押しになっちゃうみたいですね。

とりあえず2垢の方でもフォックスヘアもらってきました。
1垢のにはアルカナをエンチャ。

今晩も期待ですねー。
フォックスヘアにアルカナつけば、もう今回の深淵の回廊はミッション終了でもいいや。

まあ、平日にも何回か参加して、青、赤エンチャもしますが。


フォックスヘアと湾の衣装ヘッドフォン合うんだけど、せっかくの赤い「くま」が隠れちゃうのがちょっと残念。

FoxHair2.jpg