風邪とあれこれ

  • 投稿日:
  • by

一昨日の夜からなんか不調だなぁ、と思っていたのですが、昨日寝不足して疲れることやったおかげで、帰ってきたあとは風邪の症状が大爆発。

ものすごく眠くてだるくて、さすがに早めに横になりました。なので昨日はティアマトも不参戦。

寝ている間、というかお風呂入ったあとかな、熱も結構上がっていた感じ。お風呂ぬるく感じましたしね。つかったあとに肩出したら軽く寒気しましたし。

寝ている間が一番症状きつくなっていた感じですが、途中何回かトイレに起きたものの睡眠に質自体は良かったと思います。朝になったら随分楽になっていました。熱も微熱まで下がっていましたし。

今は少しの鼻づまりと時々咳、あとはちょっぴりのだるさかな。頭は昨日の夜とは違って中身が大分クリアになりました。

寝不足の原因の一つは一昨日のティアマト夜の参加だった訳ですが、そちらは無事満点クリア。人数多かった分重くてクリアタイムは土曜より悪かったですけど。

フォックスヘアにもアルカナつきました。
万歳。

あとは平日夜に適当に参加して、青と赤のエンチャもしたいですね。寝不足重ねすぎないように気をつけつつ。