久々感あるティアマト夜

1日休んだだけなんだけどなー。
なんかすごく久々に参加したような感じになりました、昨日の夜のローカルティアマト。

最終的に参加人数は150人ちょい。

やっぱり参加者の経験値の積み上がり具合がすごくって、魔女処理までのスピードが一層上がっていました。

ただ古龍戦はやっぱり人数不足かなぁ。
押し切れませんでしたね。
ラスボス呼び出すまではいけたみたいでしたが。

やっぱりあの感じだと参加者が200人超えれば確実にクリアは出来そうですね。

参加した皆さんお疲れ様でした。

フォックスヘアにエンチャしたけど魔術がついちゃった。
余裕があったらもう一度やり直してみよう。