自分の肌感覚の意外な正確さにびっくりしている

昨日のローカルティアマト夜の部、175人で満点クリア。

180人いればいけるかなー、って言ってた自分の予想が結構的を射てて驚いた。まあ、5人とはいえより少ない人数でクリアできてるってのはすごいことだと思います。

この人数での5人の差はでかいでしょう。

やー、まさかうちの鯖でも平日に満点クリアが出来る日がやってくるとは思わなかった。万歳三唱したい気分ですなぁ。

昨日の道中は最近のうちの鯖のペースからだと普通かやや遅いぐらい。ただやっぱり魔女戦の処理速度がすごく上がってる感じです。上手い対処法を組めたのかな。

ラスボス戦はタイミング間違えなければうちの子でも突入できる場所があることが分ったので、ススメの涙レベルとは思いますが出来るところでお手伝い。

ただまあ、そこだけはエフェクト切らんとまともに動けないので設定変更していますが。

あとは眷属化したまま気づかず(?)参戦している人が結構まだいたようなので、あの対処を素早く出来るようになるともうちょっとボス戦楽になるんじゃないかなぁ。

参加の皆さんお疲れ様でした。

そしてネコにもアルカナついて個人的にも万々歳。
残りの回数のエンチャをどう使うか、じっくり考えないと。