毎日盛況(うちの鯖としては)

平日、うちの鯖にこんなに人いたんだね...。

昨日の夜のローカルティアマトも満点クリアでした。
参加の皆さんお疲れ様でした。

昨日は最終的に参加人数は200人弱。
このクラスの人数の割に微妙に重かった。
一昨日もですが。

時々軽いパケ詰まりが起きているような感じ。
ほとんど問題なく動けはするけどちょっと操作感よろしくない、ぐらいですが。

昨日、西隊について回った範囲では処理速度は最高クラス。すごくいいペースで進みました。

魔女戦は若干苦戦?
古龍戦は23時半を少しだけ回ってからの突入でした。

それでも5分近くを残しての満点クリア。
うちの鯖でも色々安定してきました。

1垢でもう一個フォックスヘアもらって、2垢のフォックスヘアに青エンチャ。名弓欲しいけどなかなかついてくれません。

満点クリアのオマケを赤オーブに変えるのは何かもったいない気もするので、どこかで昼の部に参加する、かも?

まあ、風邪の治り具合次第ですね。
まだちょっとだるい。