昼も満点

昨日はフォックスヘアのエンチャのために昼もちょっと頑張ってみた。

結構タイム的にギリだったと思うんですが、魔女戦、古龍戦はすごく順調にいって151人で満点クリアできちゃった。

うちの鯖だととんでもなく突出してすごい人がいるような感じではなさそうなんですが、でも昼だと熟練のメンバーだけが集まってた、って雰囲気はありましたねぇ。

素晴らしい処理効率でした。
参加の皆さんお疲れ様でした。

想定外の満点クリアだったので報酬の使い方迷いましたがエンチャ方向で。


夜の部は参加270名。
慣れていない人が増える分、効率自体は低下気味ですが、しっかりカバーしきれるのがいいですね。

実際に自分で現場を見て経験しないと上手な動き方は身につきませんから、実際にミスも経験できるゆとりがあるのはいい環境だと思います。

今のうちの鯖の夜の部なら結構あちこち冗長性あるもんね。

まあ一番助かるのはわたし自身ですが。

重さの方はほぼ問題なし。

ただ所々若干のWP詰まりと出現後のリスタートに大きめのラグがあったぐらい。分っていれば対処可能で問題ない。