今日のお昼の部

わたしが参加した中では最速タイムでの満点クリアでした。
参加の皆さんお疲れ様でした。

古龍戦、ちょっと試してみたかったことが上手くいった感じだったので超満足。

ペロスとかを大量召還されたときにシビア撃って自分は少し外へ、という動きを試してみたかったんですよ。

ちょびっとでもタゲそらせるかな?と。

たまたまある程度上手くいった上に転ばずに生き残れちゃった。エフェクト切ってるから見えませんでしたが、他の人の攻撃も色々重ねてくれていたんでしょう。たぶん。

あと、やっぱり天使処理の統率が誰が言い出すでもなくすごくうまーくまとまっていた感じです。カオスってる時間帯がすごく短かったみたいですね。

人数は180人だったかな、最終的に。
楽しかった。