ローカルティアマトと3万円PC

昨日の夜のローカルティアマト、迷いつつも参加。
時間ギリギリでしたが無事満点クリアでした。
参加の皆さんお疲れ様でした。

2020-04-22.jpg

古龍戦、少し混じってみましたが、2回気づかぬうちに眷属化されててたーぶんボスの回復に使われちゃってました。無念。

ペロスなんかが一気に湧くタイミングにシビア合わせられなかったところとかもちょっと悔しい回になっちゃいました。

それ以外は無難に抜けられましたが。

参加人数は170人ジャストだったのですっごい軽くて動作自体は快適。城壁通路の何カ所かでいつも通りに出現後少し待たないと動けないシーンはありましたけど。

楽しめました。

ただまあ、毎日出ちゃうと間違いなく寝不足に陥るので、適当にサボらないと。今だとうちの鯖でも平日に高確率で満点出せますから、逆に人数増えて重くなる週末を避けた方がいいのかもしれない。

一応満点クリアするとLv177でも報酬で経験値1%稼げますから、できるだけ出たいのは出たいんですが。

2PC側はツクモの3万円PCで。
もちろんエフェクトoffですが全く問題なく動いてました。
追尾のスムーズさも上々。

ただ、所々追尾の操作自体が効かないマップがあったのは困った。時々起こりますけどね、通常マップでも。

まあ、致命的ではないので。