昨日のティアマト楽しかったぁ

昨日夜のティアマト参加してきました。
参加人数は最終的に199人。
満点クリア。

2020-04-23 (16).jpg

やー、ティアマト攻城戦参加するようになって以来、一番楽しめたかもしれません、昨日は。

古龍戦で最初のベース壊滅後の取り巻き誘導等々をすごく上手にやっていただけてましたので、壊滅的に脆いうちの子が突入してそれなりに中で活動できましたからねー。

DS撃ってみてミス表示連発なら即S4Uに切り替えて生存優先で動いてました。古龍倒れるところにもちょっぴりですが火力役で混じれましたし。

楽しかった~。

参加の皆さんお疲れ様でした。

もう1セット装備に一式エンチャできたら、次は補給物資に切り替えようかな、特別報酬は。


お金のほうも今回の深淵3週間で結構稼げるかも?
頑張れば200いけるかなー。

まあ、今は日常の運用費用だけ稼げればいいとも言えるので、無理する必要はないのが気分的に楽です。