昨日も夜はティアマトへ

昨日も楽しかったぁ。
結構ミスはやらかして痛いところで出戻ったりしていましたけども。

古龍戦において中で生き残れる時間が段々延びてきました。できることも少しずつ増えてきた感じ。

ただまあ、そこは自分の動き方が良くなってきたと言うよりも、壁役の人などのハンドリングがどんどん上達していることの方が大きいのじゃないかと思います。

最後はやっぱりスッ転んで出直している間に討伐終わっていますけどねー。(笑)

まあ、問題なく満点クリアできて満足満足。

人数200人ちょいで道中も軽かったですし。
時間も20分近くを残しての余裕のクリアでした。

参加の皆さんお疲れ様でした。

下段装備はそろそろ一通りエンチャが終わるので、そろそろ特別報酬を補給物資に切り替えてお金稼ぎ方面にスイッチですね。